シュレディンガーの猫のひとりごと

思ったことをぽろぽろと。それは雨後の筍のように。

春の終わりに。

身の回りで、結婚するとかパートナーが出来たとかそういう話をよく耳にするようになりました。

それで、あぁ春だなぁと思っていたら、パートナーと別れたという話も聞き。

移ろいの季節なんだなとしみじみ思っていたんですが、私にはそんな気配が微塵もなく。

ベルトコンベアのように毎日が過ぎていくだけなので、人の幸せだったり悲しみだったりを聴いているだけでお腹一杯だったりします。

今持っている人との繋がりを大切にするので私には充分なのかもしれません。

どうか、周りの人が幸せでありますように。

話して、その幸せを分けてもらえたらそれで良いかな今は。