シュレディンガーの猫のひとりごと

思ったことをぽろぽろと。それは雨後の筍のように。

目先のにんじん

先月、友達と賭けをしました。

私が痩せられたら、焼き肉をおごってもらう。だめだったら、私がおごる。ダイエット期間は35日間。

人のお金で美味しいお肉が食べたい、という目先のにんじんに釣られて日々頑張っているわけですが難しいところです。

あまり水分をとる方ではなかったので水を飲むようにしたり、よく噛むようにしたり、3杯食べていた白いご飯をおかわり我慢したり。

ものすごく小さい積み重ねなのですが、今のところはグラフが右肩下がりのまま日数が経っていっています。成功するかな。

ダイエットって何かがあれば頑張れるんだなぁと思って過ごしているものの、よく考えたらリバウンドしそうなご褒美ですよね。

さてさて、結果はどうなるのか。